皆さま、ご無沙汰致しております。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

しばらくの間、ブログお休みしていました。


お休みにも関わらず

ブログを見にきてくださった方

最近アップされてませんけど

お元気ですか?…とご連絡くださった方々

本当にありがとうございました。

とても嬉しくあたたかい気持ちになりましたラブラブ


お休みの間はとにかくゆるゆると

自分と向き合い、体調を整えるため

色々なことにチャレンジし

旅もしたりして

自然界のエネルギーも

いっぱい補給したりしていました。


ゆるゆるのおかげで

体重もゆるっと増え

ひとまわり大きくなりましたが^ ^

それもまた今に必要なことだったのかなぁ…

とも思っています。


セッションの方は

ご紹介またはダイレクトメッセージにて

ご要望くださる方にのみ

させていただいていて

こちらもゆるゆると続けておりました。


私のエネルギーも今までと違うので

その方々との化学変化も

また今までと違うものがあり

色々な変化が面白かったです。


出会う方もとてもユニークな方だったりして

少人数ですが

たくさんの方に

セッションさせていただくのと同じくらい

熱量を必要とするという感じで

充実した時間を過ごさせていただいていました。


このところは

10回コースをお申し込みいただき

じっくり深く…

というスタイルに自然となっていて

今の自分に合ったこの流れにも感謝です。


続けてレッスン受けてくださっている方の中には

長年の夢が叶う!✨という

素晴らしいご報告もいただいたりして

一緒に喜びを分かち合うことのできる

この仕事の素敵さ✨ありがたさ💕を

感じています。


セッション内容は

ドレスセラピー

暦レッスン

輝翔運命暦

ご要望に合わせて組み合わせも自由です。


ドレスセラピー

ご希望の方はダイレクトメッセージから

ご連絡下さいませベル


輝翔運命暦をご希望の方は

こちらから



先日は久しぶりに輝翔運命暦のれいみん先生



よしえ先生と事務所にて打ち合わせ




色々なことが良きタイミングで繋がり

心温まる時間を過ごすことができました。


またリアルでお会いできることが

今から楽しみです。


それでは、また色々綴っていきますね。

これからもどうぞよろしくお願い致しますラブラブ