みなさま、こんにちは。
ブログご無沙汰しておりました。
ほぼ一ヵ月ぶりの更新です。

今日は双子座満月ですが
先月の満月後から
私の中では人生の中で
かなり大きな変容が始まりまして
11月はかなりかなり…
濃い毎日を過ごしていました。

この暦の流れからも
時の流れが早くなっていて
湧き上がる感情、心の変化
起きる出来事
濃く早いペースで進んでいくのですね。
亥の月なだけに
ドドドーッと進んだ感じです。

持ち前の精神力で身体だけは
壊さず何とか持ち堪えました。

今までならば
すぐに答えが出ないようなことも
割と早く答えが出る

方向性さえ決まれば
あとは天が後押ししてくれて
本来ならば時間のかかる作業もご縁も
あっという間につなげてくれてこなせて
進んでしまうのです。

そんな訳で
激動の一ヵ月の中で
沖縄へ旅行も行ってきました。
そんな大変な時に?と思われるかも
しれませんが、これもすんなり
タイミングよく航空券もホテルも取れて
行ってこれたのです。




おかげさまで天気にも恵まれて
沖縄の素晴らしいサンセットや
サンライズに癒されてきました。


バルコニーから見える景色



海がピンク色に染まり
空もピンク水色ラベンダーのグラデーション
まるでビーランドの
優しい波動のスカーフのようでした。





真っ青なインフィニティプールや
真っ赤なハイビスカスのお花🌺

色からもたくさんパワーをいただいてきました。

今日は11月最後、満月の日🌕

起こった出来事は
もう今日の時点では
感謝でしかなく
支えてくれた人々へも
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、今回下した大きな決断の一つ
来月にお引越し致します。

また気持ちを新たに
リスタート致します。



今朝の都内のサンライズも
素晴らしい広がりを感じましたし


お昼間の空も(パノラマで撮れず残念ですが)
鳳凰の羽の様な素晴らしい景色が
広がっていました。


皆さまも素晴らしい満月の夜を🌕
お過ごしくださいませ。