みなさま、こんばんは。

今日は久しぶりに対面で
マナーレッスンを
させていただきました。

本日はフレンチマナーレッスンナイフとフォーク
美味しいフレンチをいただきながらの
マナーレッスンです。

コロナ禍でリアルな対面を避ける方も
いらっしゃる中で
対面をご希望くださってありがたいです。

本日お越しいただきました方は
フランス式
イギリス式
アメリカ式と…
マナーにも精通していらっしゃって
学びにもとっても熱心な方で
たくさんのことをご存知でしたので

ドレスセラピーにもご興味があるとのことで
ドレスセラピーのプチセッションも
同時にさせていただきました。

今日は偶然にも
酒井シェフがお店にいらして
テーブル毎にご挨拶してくださって
色々お話もできて
嬉しいサプライズ付きでした。

雨の中ご参加くださり
ありがとうございました。

またご紹介くださったHさま
素敵なご縁を繋いでくださって
ありがとうございますラブラブ