週末は初めてワンズを連れて
伊豆高原へ行ってきました。

雨予報であったはずの一日。
晴れ渡って真っ青な海と空に
癒されました。


ワンズ達も初めての海を見ながら^ ^


到着したのは海も山も見える
ワンズ宿泊OKのお宿。

毎日暑くてお散歩になかなか行けなかったから
ドッグランで思い切り走らせてあげたかった照れ

小さいけれど犬用プールもあって
ドッグラン後、プール初体験




パパさん一緒に入って大活躍
ウチの子達をプールに入れて遊んだ日々を
思い出しました。


しかし、ワンズの本能
面白いですね〜
水に入れるとちゃんと犬かきして
自然に泳ぎ出すから
可愛かったですラブラブ

犬用温泉もあって♨️
シャンプーもしたからふさふさ


娘が抱っこすると巨大犬に見えます(笑)
ただでさえチワワにしてはビッグなのに〜


帰り道 熱海に寄って
一緒に行かなかった息子へお土産
熱海プリンを買いに。


いつも大行列だけど
この日はわりと少なめ
ものすごく暑い中並ぶならやめようと
思っていたけどこのくらいならと
頑張って並びました^ ^



パッケージや内装も可愛い💕


熱海温泉をイメージして作られていて
プリンも昔懐かしの牛乳瓶に入っている。

お味もたくさんフレーバーがあって
中でも元祖キャラメル
抹茶and黒豆
エスプレッソが
美味しかったです。


僕たち帰り道はねんこして
暑い中の長旅よくがんばりました。