マイスケジュール作成 セミナー
参加させていただきました。

(お写真ビーランドよりお借りいたしました。)


過去、現在、未来の社会の流れと
自分自身の流れを
合わせてみていくことができます。

(いつも綺麗にお花を飾ってくださって
優しい春のお花に癒されます)

まずは過去がどんな時だったのか
自分はどんな動きをしていたのか
の擦り合わせをしながら




皆さまでシェアタイム。



皆さま流れ通りで♡


未来2020年これからのスケジュールも
書き込んで計画を立てていくこともできます。

また席替えをしてシェアタイム。


同じ自然界のグループの方でも
キーワードが違ったり
こうするといいね!が一緒だったり
シェアすることで
より内容が深く入った気がします。


オリジナルのスケジュールって
誰も持っていない自分だけのもの。

どんな風に動いたら良いか
未来の方向性がわかるし
暦に沿った方が何事もうまくいきやすい。

家族の分も作成したり
セッションやレッスンを受けてくださる方も
ご希望の方には是非おススメしたい内容です。

ご参加の皆さま
本当にカラフルで
春のお花のようでした🌸