今回のバリ旅行
振り返ってみると
浄化の旅だったようです。




初日、気持ちのいいほどのスコール
雨☔️ から始まり
水と音の浄化



次の日は晴天になり
海の美しい色に癒されました。
海の波の音も優しい浄化になりますよね。
よどんだものも
キレイに流された気がしました。

今回のバリ旅行の前に
バリは神さまの国
昔ながらの魔女のような人もいるから
気をつけた方が良いと教えていただき
ビーランドスカーフもたくさん持って
準備万端


寝室のベッドにはビーランド
ビロード大スカーフをシーツの上に敷き


ホテル内でもスカーフは欠かさず


ホテル外にも持っていきました。
気あたり防止や温度差の調整にも
役立つのでね。


2020年カウントダウンの時は
写真ぶれぶれですがあせるあせるあせる
しゃらしゃら〜んと音のなるネックレスを
音ギリとして持参しました。
音の浄化。

おかげで特に大変なことにはなりませんでしたが
多少の腸の浄化はあり
身体が綺麗になるならば
それはそれで良いことですね。

そんな具合で帰国しまして
昨日からは結構な浄化が笑い泣き

かなりお腹にきまして
久しぶりに熱も!

久しく熱も出していなかったから
体内の菌も撃退できたかな?

インフルも流行り出しているみたいですから
インフルも疑いましたが
そうではなかったようです。

年末年始からのバタバタで
息子は韓国へ
娘も友人宅へ
久しぶりの1人時間で
身体がホッとしてしまったのかもしれません。

今は首に水色のスカーフを巻いて
ゆっくり過ごしています。

この時期
満月の影響もありますしね
浄化状態の方も多いようです。

どうぞ、出せるものは出し切って
お大事にお過ごし下さいね。

浄化の水色
ラッキーカラーのスカーフが
助けになりますよ。