初日の朝🌈
パーッと明るい光が部屋に差し込み
小鳥のさえずりで
目が覚めました。


初めての天蓋ベッド。


恒例のビーランドアウサムスカーフで
お部屋の浄化をして
ビロードスカーフの上で寝たから
ますますリラックスできて


天蓋ベッドの中から見る景色。

多趣味の星の私にとっては
空間がとても重要。

自分の空間が守られる感じがして
とても良かったです。
毎日、天蓋で寝られたら最高なのに〜ラブラブ

朝食に出ようというころに
スコールが!
なんとタイミングの悪い!と
思ったら
とても気持ちの良い雨!



雨が気持ちいいと感じたのは初めて
まさに浄化されるかんじ。
写真でも動画でも
雪やヒョウが降っているようで
綺麗!気分もスッキリ!します。


傘をさしての移動です。

この時期はどうしてもこういう天候で
仕方ないみたいです。
晴れたり雨が降ったりの
繰り返し。


ランチ後は少し日差しが出てきました。


今回の旅行はひたすらリラックスしたいので
マッサージをお願いしました。


シンギングボールから始まり
アロママッサージの前に
背中にボワボワ〜となにかエネルギーを
感じたのでレイキも入っているのでは
と思いました。


背術ベッドの下には
スマイルの文字。



マッサージ後はジンジャーティーを
いれてくださいました。
本格的なお味で美味しいラブラブ


スパ内の欄。
ホワイトからピンクにグラデーション
美しかったです。


とにかく湿気たっぷりのバリ島。
マッサージもしてもらって
お肌が潤ってます。

天気予報はずっと曇りと雨マーク。
でも晴れ女の私
明日は晴れるといいなぁ。