以前に娘がミュージックビデオに
出演させていただいた…と
ブログに書きましたが
本日 そのCMバージョンが解禁になりました。

テレビ東京で放送されている
人気アニメ 「弱虫ペダル」の新曲
「ダンシング」にダンサーとして
出演しています。




{50E13DA2-11B2-425A-B74A-22D0E2FF9AE3}

{9F78FE49-EED6-4022-A531-075FD9549B1E}

{430ED017-26DD-4A91-8D10-9085C96D6D32}

(高校生役です)

私は知りませんでしたが
弱虫ペダルってアニメだけでなく
舞台化もされていてチケット発売開始
2分で完売という人気だそうですね〜

内容は
自転車<サイクル>ロードレースに
全てをかける高校生の熱いドラマが魅力の
渡辺航(わたなべわたる)先生による
人気作だそうです。

アーティストの佐伯ユウスケさんは
シンガーソングライターで
関ジャニ∞や西野カナさんはじめ
アイドル、声優、女性シンガーまで幅広い楽曲を
生み出しています。

西野カナの「君って」や「Flower」も
佐伯ユウスケさんなんですって。

よくこういうお話が娘に来たなぁ〜と
感心してしまいます。

周りのダンサーさんはプロだったり
みんなプロダクションに入っていたりの方
みたいですからね!

さて、ドレスセラピー的にみますと
原作者の渡辺航先生も
佐伯ユウスケさんも
癸水のお生まれ。

渡辺航先生は癸巳  日貴ですね。
佐伯ユウスケさんは癸丑  王子の星です。

2人共、今年は戊土で干合しますから
良い時です! 
娘もこういう運氣の良い方と
お仕事ご一緒できるのはラッキーなことですね。

佐伯ユウスケさんのミュージックビデオ
衣装もマゼンダピンクのジャケット
愛の色ですし、素敵でしたね
王子っぽい!
歌って踊って王子の星も
使ってらっしゃいますね。

木の生まれである娘からすると
水の生まれの方はエネルギーを
いただける関係。

このお仕事から
さらに未来に繋がることが
色々起きている様ですから
自然界の流れ通りですね!

自分がいかに自分らしくあるか
ということ
その人の世界が
平和に楽しく回り出しますね〜

「ダンシング」
踊り出したくなるような楽しい曲ですので
良かったらチェックしてみてくださいね。