{08D4076D-3E38-4BB3-9E1B-FF7042C2C43E}

{DCF613FB-EDAE-4AF0-8C12-54278D10E4B1}

昨日始まりました木曜ドラマ
「セシルのもくろみ」
みなさま、ご覧になりましたでしょうか?

{BA33A127-617F-4503-AB3C-86A10A3FE37A}

実はトップモデル演じる吉瀬さんが
着用していたドレスは
ドレスセラピー考案者であられる
池本先生が制作なさったものなんです。

{1C2010B1-3E8B-42ED-BB57-6C4E485C464C}

やはり美しかったですね〜〜

毎年フォーマリスト協会で女優さん達が
選ばれ受賞されますが
昨年は吉瀬さんが受賞されまして

その際に池本先生が制作
吉瀬さんが受賞式で着用されたドレスを
こちらのドラマの中でも着用なさったのです。

{AE4A1B25-9C91-4844-858F-FEA31EB93E73}


{706E3E81-283C-44EA-9E09-6B080BD17AF5}

{9789414B-944E-4CF2-8F91-25CD0963316F}

後ろ姿まで美しい〜

{E878332A-6863-416B-BB2E-0ED8F8DB7103}

{6519318C-9681-4F70-9963-49880172D1E5}

{7FCC8419-0F04-4731-B63D-0CCC89023FC9}

{51D5E94B-905F-4DEF-8F18-7FADB747D004}

ドレスセラピー診断の上作られたドレスですから
もちろんその方の氣質に合ったドレスを
お召しな訳で…うっとりしてしまいますね!

内容も「STORY」の連載小説から
ドラマ化されたということで
読者モデルのお話。

ワタクシも専属モデルではありませんが
美スト読者モデルを
数回させていただいた経験から
内容もわかるわ〜〜という部分があったり
楽しく見させていただきました。

次回からもどんな展開になるのか
続きが楽しみです