先日、ロートロートロート〜音譜(私たち世代は知っているはずひらめき電球音譜でお馴染みのロート製薬さんから発売されたオーラザハンドアップの体験イベントに参加させていただきましたニコニコ


老け手。。。
心にグサっときますねドクロ






手肌の老化はひらめき電球
・シミが目立つ
・乾燥してごわつく
・皮膚がたるむ
・節々が目立つ
・血管が浮き出る
など。。。


私が今一番手で気になっているのは血管です!!!!
35歳ぐらいから?段々と血管が浮き出ているのが気になり始めましたDASH!


顔は毎日化粧水・美容液・乳液などを塗ってお手入れしたり、シミが出来れば少しはファンデで隠せますが、手に出来たシミは毎日コンシーラーを塗る訳には行かないですし、ましては浮き出た血管はどうすれば良いんだおーっ!





こちらの写真、右の方は何と50代目
お顔だけを見れば若いラブラブ!と思うのですが、右の同じ方の手を見ると。。。ちょっとシワシワで、手だけを見ればやっぱり50代、60代ぐらいかなと思ってしまいます汗
いくら顔・首・デコルテを念入りにケアしても、手がおばあちゃんだったら、勿体無いですよねダウン





そんな手のエイジングケアを実現させたのが、こちらのオーラザハンドなんですドキドキ     
ハンドクリームは沢山持っているけど、手の血管まで考えてくれたエイジングケアハンドクリームは初めてラブラブ






普通のハンドクリームより、濃厚でリッチな感じニコニコさくらんぼ大に手のひらに乗せて






この違いわかりますか⁉️
クリームを塗っただけなのに、浮き出ていた血管がなくなり、しかも肌のトーンもワンアップしてるラブラブ!少しラメが入っているので、ツヤ感も出ます合格これ本当に凄〜いビックリマーク




 

 イベントではローションパックでお馴染みの、佐伯チズさんの美容トークもお聞きすることが出来ましたニコニコ
チズさんのイベントは2回目音譜1回目は確か10年ぐらい前??その頃とお変わりないお肌の透明感とツヤ、もちろんNOファンデ叫び







10年前もお肌を触らせていただきましたが、今回もまた触らせていただきましたドキドキ10年前と同じくらいもっちもっち、赤ちゃんのような吸い付くお肌で、シミが1つもなかったキラキラ
もちろん手も凄くお綺麗でしたパー


 やっぱり顔だけでなく、がきれいだと若く見えるキスマーク私もオーラザハンドを使って、手からも若返りたいと思います💪
本当オススメですよドキドキ