{6DFBA4D7-D64C-4553-B6FD-334D8F11E408}



先日、女性のために素敵なイベントにご招待いただき、横澤夏子と学ぶ、人に聞けないデリケートな病気の話、【腟カンジダ】についてお話を聞いてきましたアップ


{49A11836-CDF9-4B15-A018-C842CF970000}



皆さん、腟カンジダってご存知ですかはてなマークはてなマーク
私は名前は聞いたことがあって、性病なの?と思っていましたが、腟カンジダは女性にとってかなり身近な問題で、5人に1人の女性が腟カンジダになっているそうですひらめき電球特に妊婦さんに多いとかおとめ座


腟カンジダって聞くと何だか怖い叫びと思われるかもしれませんが、そんなことないんですよドキドキなんだかあそこがムズムズ、ヒリヒリする。。。おりもののニオイや色がいつもと違うと思ったことありませんか!?その症状、もしかしたら腟カンジダの疑いがあるかも目
いつもと違っても産婦人科に行く時間がないし、産婦人科に行くまでもないか、まあいいか、ほっとけば治るだろうと思っている方が多いかもしれませんが、このような症状があったら是非是非産婦人科に行って調べてもらった方がいいですよニコニコ
腟カンジダになっている時はパートナーに感染る可能性もありますし、再発することが多いので、産婦人科に行ってしっかり治すことが必要ですドキドキ


どんなことされるの?とちょっと不安になるかもしれませんが、産婦人科の先生が検査して腟カンジダと判明したら薬を入れて数分で終わるそうです音譜


{BE8503F6-4CC2-4DB5-9502-791C0AB02728}



そして、再発することが多いと書きましたが、産婦人科で腟カンジダと言われ再発した場合、何とドラッグストアで薬を購入することが出来るんですキスマーク


{CFC54966-6008-4109-AA1E-0467A5701EC0}



『腟カンジダの再発治療薬 エンペシドL』


見た目もピンクで可愛いエンペシドLアップお家で簡単に治せることが出来るので、あれ?もしかしたら腟カンジダかもと思ったら、恥ずかしがらずに是非産婦人科に行って診てもらって下さいねラブラブ


もしこんな症状って。。。という事があれば、HPにすぐ出来る簡単チェックがあるので是非チェックしてみて下さいグッド!べーっだ!




{D9948160-CFCF-4B0F-8DC2-4454AB5F6689}
{0B468E57-DAC0-4816-A2D6-33D6218E3C8C}
{981C3ADF-C546-480B-B98A-93070C4BE30E}



横澤夏子さん可愛かったラブラブ!