{CF52D0AC-3EB0-4A50-BCA4-23EF683D2746:01}


大好きなチョコレートドキドキ中でもコンビニなどで気軽に買えるキットカットは私の中の定番の定番音譜でも今まで食べたくても食べれなかったのかこちらのキットカットショコラトリーアップ
このキットカットショコラトリーは、キットカットの専門店『キットカットショコラトリー』と言って、ショコラティエとチョコレートファクトリーを組み合わせた造語で、あのトップパティシエ・高木康政シェフのこだわりが詰まった、芸術作品チョコレートこれね、今まで百貨店でしか買えなかったモノなんです!!
 

一番下の長細いのは、キットカット ショコラトリー サブリムビターで、各店1日300本限定販売と、ワンランク上のキットカットチョコ


{C34FB1A8-15BA-4773-A774-440C07E2CABF:01}



こちらは、見た目も可愛いキットカット ショコラトリー I ♡ FRUITSいちご


こういう可愛いパッケージは女性心を擽りますよねラブラブ!


お友達のプレゼントやバレンタインにもピッタリラブラブ


そして。。。
今回HPをみて感動したのがこちらの


{37863B23-A227-4D97-91F3-D4D739F3A684:01}
{7DE8CCDE-1A6D-4248-92F8-087A8FD81C8C:01}



キットカット ショコラトリーを食べた感想を歌にしたと言うチョコレートと音楽がコラボした面白いコンテンツになっているんですキラキラ


JPOPからは大塚愛さん、HIPHOPからはZeebraさん、演歌・演劇・クラシックなど色んなジャンルで活躍されている方の熱い想いが込められて本当に贅沢すぎるラブ


とにかく1度見て下さい、凄いからキスマークキスマークキスマーク




キットカットショコラトリーはネットでも購入出来ますよチョキ