{07E5D849-8311-497C-9D5C-84027F7D3BD9:01}


今日は高級筆記具PARKER(パーカー)の新発売イベントにお邪魔させて頂きましたドキドキ


パーカーと言えば高級筆記具の中でも世界約150カ国に愛されている、125年以上の歴史がある超有名高級筆記具!!
そのパーカーから、今回ブランドがプレミアムブランドにリニューアルして、『デュオフォールド』と『ソネット』が新発売されましたよ音譜



{1A90DEE9-1CAC-4DDD-B843-21B2D5199094:01}


DUOFOLD【デュオフォールド】
1920年代に発売されたデュオフォールドは、パーカーの中で最も象徴的なコレクションで、お値段も10万円台とプレミアム、一度使うと手放せないぐらいな滑らかな書き心地ですラブラブ!こんな素敵な万年筆をプレゼントにいただいたら嬉しいですよねプレゼント


{4C303392-B59D-48F5-BE14-AA189B4DDA8C:01}
{61799BAE-0972-431D-8CBE-17416B0A656A:01}
{F21C5840-8EBB-43A0-AD4C-5076EDDF62C0:01}
{FD1D4F50-F816-4A15-A9FD-6337AE27F075:01}


SONNET【ソネット】
1993年に発売されたソネットは、現代的でスタイリッシュ、女子にも使いやすいデザインですよニコニコプレミアムはお値段が3万円~5万円台、シリーズによっては、1万円台からとお値段もお手頃なので、ファースト万年筆にはピッタリですアップ


{B428FE26-5D41-4489-A39B-D323A5256AFB:01}


実際に使わせていただきましたが、力を入れなくてもまるで魔法のようにスラスラ書けて、書いてるだけでとってもHAPPYな気持ちになりましたラブラブ最近色々な書類やお手紙を書くことが多いので、パーカーの万年筆で書いたら本当素敵だなと思いましたキラキラ書いてて楽しい気分になる万年筆、1本は持っていたいですね音譜



{87A23915-AD39-4BEC-BCB0-42E1903C0A22:01}
{F2ECD6BD-38E5-458C-8616-4F30CBE3004C:01}


しかも。。。プレゼントにもピッタリな、高級感溢れるこんな箱に入っているんですよ長音記号2

{F5364581-06C2-4801-A4DB-CB8C7F2EDF12:01}

開ける時のドキドキ感、たまらないですね恋の矢下の段にはインク付き


{C75143A3-D681-4AD7-AD54-6B539C816463:01}
{1466B816-E297-4273-ADF0-0F150F08DA9D:01}


高級筆記具で書くことは、自分の考えをまとめる落ち着きとアイデアのひらめきを与えてくれること、パーカーは、万年筆だけてはなくポールペンもあり、男性や女性など性別や年齢を問わず、自分に合う素敵な1本に出逢えるはずですキスマーク



{FF5EDCD1-CDB2-4461-8921-191A2BB1F830:01}



➡︎PARKER(パーカー)