{950FE7F9-BE59-4524-88DE-AD0EE496104D:01}



皆さん、「女性自身百貨店」日本全国お取り寄せコスメというサイトを知ってますか!?


女性自身百貨店の日本全国お取り寄せコスメとは、北海道から沖縄まで日本全国の土地の恵みを素材として使って、生産者が丁寧に作っている56ブランドの238点のコスメたちを集めたサイトアップ全国の質の良いコスメだけが集められているので、コスメ好きにはたまらないですよラブ



{40172F35-7A35-401F-A9E1-2EDBDAD5FBD6:01}



これは私が気になってお取り寄せしたコスメ達ドキドキ

北海道から
「ピュアクリアエッセンス(美容液)」

中国・四国地方から

「オーガニックエッセンス」


九州からは
「ジェイウォーター」
「ジェイオイル」

サイトを見るだけで、まるで全国を旅しているかのような気分にロケット


{B2941ACE-2971-4AD9-BC0F-67E498F97B49:01}



それぞれのプチ情報を読むのもまた楽しいんですよ~音譜



{11307213-D2CE-47D8-9211-350E37D4221E:01}



アンチエイジングって言葉に弱いので(笑)このAvyanもかなり気になりましたひらめき電球


見るだけでも楽しいので、是非チェックしてみて下さいねニコニコ