{31231A92-38A8-4432-9379-6E5A48038644:01}



以前から愛用中のスティーブンノルアップ
先日参加させていただいた、ママレッドカーペットでお土産を頂いちゃいましたドキドキ

【STEPHEN KNOLL NEW YORK】とは、

トップ・ヘアスタイリストのスティーブン・ノル氏とコーセーとの共同開発によって生まれたヘアケアブランドですよニコニコ



スティーブンノル プレミアムスリーク 

・ハイドロリニューミスト

・モイスチュアソフニング エマルジョン 

NEWシャンプーサンプルサイズセット


を使っています


 


{DDC2042B-DDF4-460D-AD05-52EC34A15007:01}


 ハイドロリニューミスト(ストッパー付ミストタイプ)

ドライヤーの熱によって、ダメージ補修効果を発揮し、髪をコーティングしてくれるから、髪の芯までうるおい成分が行き渡り、さらさらスベスベ髪を作ってくれるミスト音譜ブロー前のプレ美容液ですよビックリマーク



{EFADFFB1-7E62-48EC-9D6C-FE7E4F1B13D6:01}


パサつきやうねり髪などの広がりを抑えてくれるので、梅雨の時期にぴったりドキドキ



{35F8FA3F-A306-42C1-8A7B-58EF0FDB3B5E:01}


 モイスチュアソフニング エマルジョン(乳液タイプ)

硬くゴワついた髪も、髪の芯までうるおってしなやかな手ざわりにしてくれます髪表面のダメージ部分を包み込んで、うるおいを持続させるので、1日中ツルツルドキドキ

毎朝のスタイリングが楽になりますよ合格



スティーブンノルのツヤ髪作りも好きですが、私は特に香りが大好きなんですラブラブ!1日中嗅いでいたくなるような、とっ~ても良い香りなんです一度使ったら虜になっちゃいますよ



これからの時代は「髪質重視」パーダメージ補修だけでなく、髪質に着目したヘアケアアイテムです



➡︎スティーブンノルニューヨーク