{D9C09FC4-D1D4-41DB-9E4C-B01C05A2DD2E:01}


雑誌にもよく掲載されていて、東尾理子さんや中村江里子さんが愛飲されている美的ヌーボープレミアムアップ前から気にはなっていたんですが、健康の為に私も最近飲み始めましたニコニコドキドキ


{10501C1A-FAE9-4B51-8FF8-821E6A4D717D:01}


断乳したものの、口に入れるものはやっぱり体に良いものじゃなきゃ嫌ですよねむっ!!こちらの、美的ヌーボープレミアムは、美的ヌーボが新しく生まれ変わった、普段の食事では摂りにくい27種類のビタミン・ミネラルに加え、新たにDHA・EPAを配合合成添加物ゼロ・保存料ゼロの100%天然素材を使用したサプリメントだから、安心せて飲めるし、妊婦さんや授乳中のママさんたちも飲めるサプリメントなんですよ合格特に妊婦さんに必要な葉酸も400μg配合されてるよ


{12EF6EA2-5CF2-468E-9AD2-1C7E252FDE49:01}

 
この5粒にビタミン15種類、ミネラル12種類+DHA・EPAが入ってるの音譜青魚特有の水銀を含まないものを使用してるそうで、安心の天然素材100%ってのが本当嬉しいラブラブ美容・健康の為に、オススメです