P&Gジャパンのモニターに参加中
photo:01



以前もご紹介したh&sモイスチャーシリーズアップ産後、体だけでなく頭皮も乾燥して、何だか痒いと思うこともありましたが、こちらのモイスチャーシリーズを使い始めてから、頭皮の乾燥もなくなった気がするし、毎日快適に過ごせていますよニコニコチョキ特に冬はかなり乾燥しますからね雪h&sは頭皮ケアをしてくれるので、シャンプーをする時は生え際からしっかり揉みほぐし、クリームを使う時はお店でヘッドスパをやってもらうように、両手を頭上で組み手のひらの付け根で地肌を挟んでギュッと押して、お家で簡単ヘッドスパをしています音譜地肌が生き返るようで凄い気持ちが良いし、スッキリします合格



産後の頭皮乾燥から地肌を守ってくれるh&s、これからの季節にもオススメですよ