{5D9B2475-2478-4603-9679-79ACC6662307:01}



天使のパウダーアップ知ってますか!?これ、最近テレビや雑誌など色んな所で見るから気になっていたんですが、この前ベビーマッサージの時にさっちゃん&あみちゃんが美味しいし、かなりお通じが良くなるよラブラブ!と言っていたので私も始めちゃいました音譜beautyなお友達の意見はすぐ取り入れますチョキ(笑)



{59421A7B-D8B6-432C-A2FA-57356C012B04:01}



開けた途端にマンゴーの良い香りがぷーんこの香りはマズイ訳がないパーティースプーン2.3杯をお水や牛乳、ヨーグルトにかけて1日1杯飲むだけで1週間に2キロ痩せたという人もいるから驚き目ヨーグルト450個分の乳酸菌配合だから、毎日飲む事で腸内環境が整ってくるみたいです私は実家でぐーたらしていたら3キロも増えてしまったのでドクロ帰ってきてから飲み始めたのですが、毎日しっかり出るし、今朝体重を計ったら1.5キロ痩せてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miloufaith/60134.gif}まだ1.5キロあるけどねあせるダイエット目的じゃなくても、昔から便秘気味で悩んでいた私でも1日1杯飲むだけで毎日快適だからそれだけでも嬉しいですドキドキお腹が痛くなったりとかそういうのはないので安心して飲めますよ合格


{AD88C414-51D4-4FA3-BD57-9A08F3ED6219:01}


とにかく美味しいので、これで毎日快適、しかもダイエット効果もあるからこれは本当にオススメですダイエットは続かないと言う方、是非天使やせ始めてみて下さい