いつもお風呂で寝てしまう息子ですがぐぅぐぅ今日は久しぶりに起きていたので、2人でホームスターのプラネタリウムを見ながら、いっぱいいっぱいチューして寝ようねと、チュッチュしながら就寝ドキドキ(笑)私はジャガちゃんと、旦那さんは息子と寝ているため、息子が寝たらジャガちゃんの所に行くのですが、息子はそれが寂しいみたいで。。。上に行っちゃ駄目だよ、ちゃんと隣に居てねと言われ心が痛む私。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/31909.gif}そして、あっそうだ良い事思いついたと、私の手を恋人繋ぎして、腰に手を回し、こうすれば上に行けないでしょと息子ラブラブみんなで一緒に寝れれば良いのですが、ベッドが少し狭いし、ジャガちゃん結構起きるからねあせる



{EEEB15B9-BD2B-40EB-9454-9E73A742FC69:01}



生意気な息子さんですが、やっぱり男の子はママの小さな恋人ですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miloufaith/60134.gif}
今までは全愛情を注いでたのに、ジャガちゃんが産まれてからは息子に我慢させてしまうことも、怒ってしまうことも多々あり申し訳ないなっと思いますそのせいで甘えん坊になったり時に反抗したり。。。2人共大好きな大好きな息子達、私は母親として失格な部分もありますが、2人には愛情をたっぷり注いであげたいな