{14AC9D68-9F73-4459-9799-CC6EBF0969FF:01}




先日、
三菱電機にご招待頂き
三菱電機 BtoC新ブランド戦略のご紹介 キッチン家電オープンハウスイベントに参加して来ました音譜



皆さんご覧になりました?ニクイねぇ!でお馴染みの三菱電機の新CMひらめき電球キャッチフレーズ通りのニクすぎる電化製品が勢ぞろいで主婦としては全部欲しくなっちゃいましたラブラブ!ではそんなニクイ製品をご紹介キスマークちょっと長くなるので最後までお付き合い下さいませ



{62ED20B7-D40B-4EAA-AA11-350CF9E7AF9E:01}
まずはブース巡りをしたのがこちら
レンジグリルZITANG「RG-GS1」アップ


おいしくカンタン時短クッキングが出来る、スタイリッシュなレンジグリルです


時短クッキングに1番必要なこと。。。それは全体に熱が行き渡ることビックリマークお家で使っているレンジは古くはないのですが、熱がまばらなのでいつもいつもチンしても上は解凍されているのに下はまだ冷たい、でまた裏返してチンするから時間もかかるし大変でも三菱電機のレンジグリルZITANG「RG-GS1」は。。。



{4144DA1A-A852-4F1C-BECD-2EDF75E287A8:01}



火がどの部分にも平等に行き渡るから綺麗に解凍=時短にもなる=ママさん、主婦の皆さんのストレスも改善チョキ


{B2A87648-1614-458A-B5E9-7F6CA8BCFE36:01}


子供達が大好きな焼きそばも材料を切ってお皿に入れてチンするだけパー


{4DB4B61B-C897-4BD5-B0E9-0192E46F557B:01}



12分で出来る鶏のから揚げを試食させていただきましたが、食材にすばやく熱を通し、独自の「レンジ▶︎グリル」自動リレー調理だから、「レンジ」で脂を落として、
「グリル」でカラッとビックリマーク外はカリッとしているのに中はふっくらとっても美味しかったですドキドキしかもね、余分な脂を落としてくれるんですよラブラブ!



{3EFF9354-E050-4F88-BD59-460096537580:01}
{A64FEB9A-92B0-45FC-B465-E87CBE32AC48:01}


次は冷蔵庫「MR-WX71Y」アップ
幅80cmに705Lというゆとりの大容量なのにこんなにスタイリッシュでオシャレ音譜


{95DB35AD-8891-4CDA-A5AE-F0E6D35C5812:01}


ポイントは、氷点下なのに凍らせず、
おいしさを長持ちできる肉や魚の専用ルーム氷点下ストッカーひらめき電球この氷点下ストッカーは、チルドや冷蔵庫より低温の約-3℃~0℃で保存するので、鮮度が長持ちするんです!!実際にダウン


{EAFC02FC-3255-4A3F-927B-3CD123F7458B:01}


ひき肉の違いわかりますか!?左は見た目が黒いけど、右は新鮮そのもの変色がなく鮮度が保たれるんです合格あと冷凍した食材を解凍なしですぐに使える、お弁当の味方機能もラブラブ!凍ったまま切り分けれるのでかなり時短合格これ、最高


{7D440372-FBB5-41D5-832F-CDF6E220DE20:01}



お水もわかるかな?ボールに入れたら摩訶不思議、ふわっふわな氷に変身しちゃった目アップ



三菱電機のキッチン家電、まだまだ続きます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuge/70197.gif}