{2BDFBE25-7D9F-4992-8EDC-89F6CCF837F9:01}



お友達親子もみんな観に行ってきたと言うディズニー映画『アナと雪の女王ドキドキ第86回アカデミー賞で〈主題歌賞「Let It Go」〉〈長編アニメーション賞〉W受賞した注目作品なんですよね私も観に行きたいしCMで映画の予告を観るたびに、息子も行きたい行きたいと言っているので早く観に行きたいのですが、その前にサントラでお勉強音譜



{E741D429-30B3-403B-8EFD-37DBCEA291E8:01}



CMでよく流れている「Let It Go」は歌詞も良いし本当に聴き入ってしまいますキラキラMay J.が歌うから余計感動~ラブラブ!このサントラには米国歌手イディナ・メンゼルが歌唱したバージョンも収録されているのですが、英語と日本語でしかもイディナとMay J.で歌っている人が違うのに、同じ声に聞こえるのが凄い歌もバッチリだから、早く映画を観に行きたいな~