{D413D391-175C-49D7-B7F2-8C2C67BADC31:01}




以前ご紹介した米肌を使い始めて一週間が経ちました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chamo-08/1722796.gif}




{0EE0D7FB-C3DD-4EC1-83FC-03D4873AD6FB:01}



うーん、お肌の調子かなり良いですアップアップ
ふっくらした感じ
使って2日目ぐいからお肌の潤いを感じることが出来ましたよドキドキ



お米の潤い成分【ライスパワー®No.11配合】が配合かれているから、お肌に潤いを取り込んで逃がしません
香りも良いし、お米の力凄~い



{13417201-4624-4106-99D9-165527D2281C:01}
{041EEB86-48AA-4692-9E5C-B3868E41330A:01}



トロッとしたテクスチャーなのですが、お肌に馴染ませるとみずみずしく、美容液がぐんぐんお肌に馴染むのがわかります音譜
塗り心地合格浸透力も合格合格合格




{8EDB18A2-3C87-4FD1-9230-FE4D90851CDE:01}



1番はその保湿力
ライスパワーエキス No.11が角層深部まで浸透→水分保持能をサポートするから朝の潤いが夜まで続き乾燥しませんグッド!ニコニコ
お肌の奥の奥から潤うこのふっくら感がたまりませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


天然由来の成分だから、敏感肌な方でも安心して使用できますよ
自然派志向の方にもオススメです



{833BB906-A180-4255-AC1D-AE431F685AD7:01}
{255B9EEA-902C-4180-9267-9ADABFEC784F:01}


自分のお肌に合うかわからないという方は、1500円のトライアルセットがあるので、まずはトライアルからお試しを


トライアルセットは→★こちらから