Ameba公認マーク
{FC53CED7-6569-45BE-B3F6-EDD90E32861A:01}



先日Amebaからご紹介いただき、ベビー用品で日頃お世話になっている【和光堂】さん主催のマタニティヨガ&スキンケア教室に参加させていただきました音譜



{0CE39B4C-B7F3-46D9-A988-FC7F171F9501:01}
{DCD857BF-CEE9-4B64-912B-F0EA6A5F8BF2:01}



マタニティヨガの先生は、一児の母でもあり、14歳からモデルでご活躍、現在はアシュタンヨガインストラクターとして、青山のスタジオvedaをオープンされた吉川めい先生ですアップ
ものすごくスタイルが良かった~ドキドキ



{51026A59-8439-4284-B186-2BBAC671B753:01}



ヨガにも沢山種類があって、今回私達が教えていただいたのはアシュタンガヨガと言うものアップ



{A6BF40D8-2492-41A5-9F03-F1857D69D306:01}


大きすぎる私のお腹ではちょっとハードでしたが(笑)何とか最後まで頑張れましたニコニコヨガって心身共にリラックス出来るから良いですよね



{4711B352-6054-4206-8909-2667024B49B9:01}



ヨガで身体が温まった後は、和光堂さんのスキンケア教室メモ


私も子供が出来るまで赤ちゃんのお肌はすべすべでいいなっラブラブ!と思っていましたが、実は⇩⇩⇩
・新陳代謝が活発で汚れやすい
・乾燥して肌荒れしやすい
・皮膚が薄く繊細でデリケート
なんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/27837.gif}
うちもよくお肌にブツブツと出てきてたな~
だから丁寧に洗ってしっかり保湿が大切なんです!!!!



{D68C3D31-0117-4391-A31E-D6D5FADE6E27:01}
{94C37823-2770-4915-BB73-58B4DE5533BF:01}



こちらは母乳をお手本に育児用ミルクの研究を重ねて開発された新しくなったスキンケア【ミルふわ


{230908A6-A036-483A-B161-08C270C2B862:01}


泡タイプだから、お肌を優しく包み込むように洗えます合格母乳にも含まれお肌への保湿効果がある成分をお手本に
・オリゴ糖
・リン脂質
・イノシトール(保湿成分)
・保水バリア成分(保湿成分)
・セラミド(保湿成分)
を配合


見て見て、コップに入れた泡が落ちてないでしょ目アップこの落クリーミーな泡がベイビーの皮脂を取りすぎず優しく洗い上げてくれるんですあと泡タイプは片手で使えるのがかなりポイントグッド!
気持ちが良さそうだね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hu/hukuhira/1735462.gif}



{9310088E-07CB-4A75-AE9E-C1DF9A06BC3C:01}


ローションにも、母乳にも含まれたお肌への保湿効果がある
・オリゴ糖
・リン脂質
・イノシトール(保湿成分)
・保水バリア成分
・セラミド(保湿成分)
を配合


実際に使わせていただきましたが、
伸びがよくベトベトしなくてさらっとしているのが合格というか、ローションも息子が新生児の時から使わせていただいてるんですけどね



ベイビーはとにかく

キレイに洗って、保湿⇨この2ステップが大事


{1851213F-A8E1-46FF-B2F7-91E824DAE378:01}




帰りにこんな素敵なお土産をいただいちゃいましたこれからの乾燥する季節、コンパクトタイプのクリームは持ち運びにかなり便利{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miloufaith/60135.gif}早くベイビーに会いたくなっちゃいました



今和光堂さんでは


<キャンペーン内容↓↓>
アンケートに答えると、
「全身ベビーソープ」&「ベビーミルキーローション」がセットで、100名様にビックリマーク
ANDさらにモニターした人でアンケートと写真投稿してくれた人の中から抽選でオーガニック・アフガンが当たるみたいですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hu/hukuhira/1735462.gif}



詳しくはこちら→ こちらから