{972D03E5-78A4-4BF9-AD82-11CC781F5282:01}





先日、メイ・コーポレーションの新製品「メイス ピクノ」(MAY'S PICNO)
のプレス発表会にお邪魔させていただきましたニコニコ




突然ですが、皆さんは至近距離に自信がありますか!?
私は全くありません
見ないで見ないで~という感じです
メイスピクノは、そんな至近距離で見て欲しくない私みたいな人にはピッタリの
↓       ↓         ↓       ↓         ↓
35歳、至近距離に自信あり!
45cmまで近づいても大丈夫?
↑       ↑         ↑         ↓       ↑
をコンセプトに作られた、毛穴ケアするエイジングケアライン



{F6F2B51C-ACA6-47FF-99E6-A5FB3AFA9A7C:01}



メイスピクノは、フランス海岸松の樹皮から抽出された天然の抗酸化成分【ピクノジェノール】を使用しているんですよ



ピクノジェノールの機能とはひらめき電球
1.抗酸化作用

2.一酸化窒素の再生補助
→神経遺伝物質である一酸化窒素の産生を補助することにより、血管周囲の筋肉をリラックスさせ、ストレス予防に役立ちます

3.エラスチン・コラーゲンの結合&保護

4.抗炎症作用

など、抗酸化力で体内の活性酸素を除去し、婦人病やがん、生活習慣病など活性酸素を原因に発症する約70種類の病気を改善、食品・化粧品&薬品として世界中の人々の健康維持に役立っているんです!!


{A5DBABB9-12C0-48D7-89A2-1CA7BD9AF12F:01}




ピクノジェノールの成分が松の樹皮だということで、東日本大震災の津波に耐えた「奇跡の一本松」のデザインアップ



{27472A17-07F7-4475-BCE0-9E26846855B1:01}



メイコーポレーションの社長さんが陸前高田市にご縁があるなどということから、復興支援商品としての位置づけもあり、売り上げの一部を復興支援に寄付する「復興支援化粧品」でもあるんです




{7EF3B36D-B05F-4F86-A4F3-37C903A800C5:01}



体験ブースでは実際にメイスピクノを使用させていただきました



{C9D39B28-DA7D-40B3-9D01-6D404F9F95A3:01}
お土産にも頂いたのですが、


・メイス    PGソープ
・メイス ピクノ エッセンス
・メイス ピクノ ローション
・メイス ピクノ クリーム

の4ステップ



{9C326C39-7329-4CA1-BD92-76CC7DCE553B:01}



保湿力も凄いし、お肌がしっとりすべすべにラブラブ!


{A0C48547-9F26-422B-AABF-91AAF7E08D21:01}



素敵な軽食もいただいちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miloufaith/60135.gif}



{7B50321C-5031-440E-9A4A-738BBCFBBD78:01}



こちら雑穀パンなんですが、凄く美味しかったラブラブ体にも良いし、お家で作ってみようかな



{498B53A1-6431-4C8D-BD68-2253CEE73654:01}



アンチエイジングに関して新たなお勉強もでき、素敵なイベントにお招きいただき有難うございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miloufaith/60130.gif}



メイスピクノで至近距離で見て見て~と言えるようなお肌を手にいれます



「メイス ピクノライン」
(MAY'S PICNO)
メイ・コーポレーション