photo:01





江角マキコさんのCMでお馴染みの
キラキラ『ウルトラアタックNEO』キラキラ
花王さんからいただき使っていますドキドキ



photo:02





アタックNEOは前から使っている洗剤ですが、今回リニューアルしたウルトラアタックNEOは、主婦に嬉しすぎる時短革命洗剤!!!!
時短って言葉大好き[みんな:01]



photo:03





今まではお洗濯に50~60分かかってたかな~。。。あせる
だから朝お洗濯しなきゃと思っても1時間にお洗濯→その後干すとなるとやっぱり1時間30分の時間が必要になり、あっ今日もダメ、あっ今日もダメってあっという間に洗濯物が山のように叫び叫び叫び
だから土日にまとめてってなっちゃうんだけど、夏っていっぱい汗をかくから洗濯物の量が半端なくてガーン
でもウルトラアタックNEOを使い始めてから、スピードコースで選択時間が半分になったから、汗臭い洗い物を溜めずにすぐ洗えるようになりましたニコニコ音譜
朝の1時間短縮は本当~~に違いますよパー
しかも消費電力40%カット&すすぎ1回でOKグッド!
ん??そんなに短縮してすすぎ1回で大丈夫で何て。。。
しっかり洗えてるの?
汚れはとれるの?
と思いますよねむっ
トマトソースでぐちゃぐちゃに汚れた息子のTシャツ、最初に手洗いぜずそのまま洗濯機にポーンと入れちゃったんだけど、そのシミ、じっくり見てもわからないぐらい綺麗に落ちてたんです[みんな:02]
ハードすぎる汚れには一度ウルトラアタックNEOを汚れに直接塗布するのが良いですよ[みんな:03]



photo:04





時短なのに、高い洗浄力[みんな:04]
時間を有効的使いたい主婦の私には大助かり[みんな:05]
お洗濯がもっともっと楽しくなりますよラブラブ
皆さんも是非『時短革命』をお試しあれ[みんな:06]



『ウルトラアタックNEO』




今から1万人モニターキャンペーンやってますよ[みんな:07]★こちらから





iPhoneからの投稿