仲里依紗さんのCMでも話題の
【花王 フレグランスニュービーズ】コスモス
花王さんからお送り頂きましたドキドキ
パッケージもリニューアルし、とっても可愛らしいよねラブラブ!









フタを開けた途端に広がるローズの良い香りりにうっとりハート
この薫りでお洗濯用洗剤なんて信じられないビックリ




フレグランスニュービーズは、香水に用いられるローズとベルガモットを香料中にリッチに配合したプリンセスローズの香りブーケ1
普段お家で使っている柔軟剤と一緒にお洗濯しましたが、柔軟剤の香りとの相性を考えて香りを設計してある新しい洗剤なので、どんな柔軟剤の香りとも相性が良く、フレグランスで香りの下地をつくってくれるから、洗い上がりの香りは華やにボリュームアップラブ









香りだけでなく、衣類を綺麗に白く、そしてふんわ~りやわらかに仕上げでくれるので、お洗濯する度にタオルやお洋服達も新品の輝きを取り戻してくれるのキラキラ
蛍光剤無配合なので、旦那さんの汗やおじさん臭もスッキリ落とし、淡色の衣料も本来の色合いそのままに洗い上げてくれるので、主婦にはかなり強い味方ニコニコガッツ




香りも仕上がりも大満足ラブまる
皆さんも是非チェックしてみて下さいakn




【花王 フレグランスニュービーズ】
こちらから→★





Android携帯からの投稿