今日はGARDEN原宿のタカヒロさんにカラーをしてもらいました女の子
髪の毛ツルツルだよるんるん
GARDENは開放的な空間でリラックス出来るし、スタッフの方も親切だからとっても寛げる素敵なサロンあじさい




日曜日だからかな、子供達がいっぱいいました女の子男の子ドキドキ




タカヒロさん、ありがとうございましたクマ







杉浦よしのブログを見た方で、
新規でGARDEN原宿に来ていただいた方で、タカヒロさんを指名してくれた方のみ、各メニュー1000円オフにしてくれるみたいです♥akn♥
カット&カラーだったら2000円オフになりますよハート



有名なGARDENでカットしてもらい方は是非予約してみて下さいakn
ネットでも予約出来るよウィンクsei



タカヒロさんのブログ
⇒★こちら


FBは⇒☆こちら


ネット予約システムは
⇒★こちら





Android携帯からの投稿