テルヴィスさんから届いた「テルヴィス アクアプロテオ」 るんるん




使ってみてお肌の調子がかなり良いのでご紹介させて下さいどっきゅん




「テルヴィス アクアプロテオ」 は医療分野でも注目されているプロテオグリカンを贅沢に配合した化粧水いらずの美容液ビックリ




「プロテオグリカン」とは??
ヒアルロン酸と比べ、何と130%の蓄水力!! と新しい細胞を作り出す再構築力があり、「皮膚の真皮で水分を蓄える」働きと「ターンオーバーの促進」の働きをしてくれるんです♥akn♥



プロテオグリカンが肌に浸透する
=お肌に水分を蓄える機能が蘇り、ターンオーバーが正常になる
潤いを逃さないから、お肌のキメを整えハリ・ツヤを与えて、潤いのあるみずみずしい透明感のあるお肌へと整えてくれる、正にアラサーには必要不可欠な美容液なんですよまる




実はプロテオグリカンは、昔は1kg当り3,000万円以上もする高額な原料だったとか叫び
化粧品としてギリギリ使用出来るまで価格が下がった為、製品化が実現したんだってべーっだ!グッド!



スゴイでしょsao☆



プロテオグリカンだけじゃなく、「プラセン タエキス」
「ヒアルロン酸」
「コラーゲ ン」
「エラスチン」
「セラミド(1,3,6 )」
といった女性は絶対に聞いたことがある美容成分を贅沢に配合している夢のような美容液ラブラブ











少しとろみのある柔らかいテクスチャー、保湿力抜群だからお肌にぐんぐん吸い込んでいくんだけど、付けたあとはべたつかずさらさら合格



肌に乗せて“3秒”でお手入れ完了だから、時短コスメにピッタリなのラブラブ!




べたつかないからお化粧のノリも良いですよすまいる



「パラベンフリー」
「アルコール(エタノール)フリー」
「無香料・無着色」
「石油系界面活性剤フリー」
「鉱物由来原料フリー」
だから敏感肌の人にもオススメだよsei









@コスメでも話題だよきら
気になる方は是非お試しを~ハート




ベル「テルヴィス アクアプロテオ」 ベル




Android携帯からの投稿