くみちゃんからバレンタインいただいたこちらの飴キャンディー




世界初の虫歯菌と戦うキャンディーなんですよドキドキ




甘いモノはあまりあげたくないとううママさん達もシュガーフリーだから安心して子供にあげれるねキャッ☆まる
息子にあげてみたら、大人しくペロペロなめてましたOK
どんな味なんだろうって舐めてみたら、キャンディーなんだけど甘くなくてでも美味しいみたいなチッチ!
子供も静かになるし笑、口中のバクテリアの動きも抑えてくれるからこれはママさんにとっても良いんじゃないですかビックリ




くみちゃん素敵なプレゼント&情報有難うありがとう



自由が丘にお店があるみたいなので気になる方はチェックしてみて下さいakn




ドクタージョンズ・キャンディーズ
目黒区自由が丘1-16-13
フォレスタービル1階





Android携帯からの投稿