靴の次はバッグカバン


ママバッグとしても愛用している
LA BAGAGERIEでするんるん



ラ バガジェリー↓↓↓

1954年シャンゼリゼに第一号店をオープンして以来、 世界中の人々に愛され続けている「LA BAGAGERIE - ラ バガジェリー」
創設者のジャン・マルレによる「リラックスしたフェミニン」のコンセプトと普遍性はそのままに、バリエーション豊かなデザインと、独自に開発した多彩な素材で新しいフレンチエレガンスをお届けしますニコニコ




こちらも写真をいっぱい撮ったので写真盛り沢山でお届けさせていただきますsei






夏に大活躍のカゴバッグあげ
可愛いでしょドキドキ







私はsmallカゴバッグをオーダーしましたきら






色鮮やかなトートはママバッグとしても合格





ハワイっぽい虹





ヒョウ柄も可愛いハート
ラ バガジェリーのバッグは軽いし本当に使いやすいんですよsei





お値段もお手軽な所もポイントなので、是非チェックしてみて下さいakn




今ならHPで半額以下SALEしてましたよチョキ









LA BAGAGERIE(ラ バガジェリー)
http://www.labagagerie.jp/




Android携帯からの投稿