昨日はスキンケアをご紹介しましたが、次はファンデーションベル







ローラメルシエと言えばやっぱりコレあげ




軽くてシルクのように滑らかな仕上がりのフィニッシングパウダービックリ
ナチュラルな仕上がりだから素肌メイクにピッタリで、このパウダーを付ければ化粧くずれしにくいからメイクを長時間キープ出来るんですよ合格







ちょっと使い込んでますがあせるパフが気持ち良いんだよ~ドキドキ
このパウダーは前から使っているんですがニコニコ
今回BAさんに色々肌悩みなどを聞いてもらい、新たに投入したのが、ファンデーションパウダーるんるん









持ち運び用にまる
テカリ防止パウダーとしても良いですよラブラブ
水なし・水あり両方使えますkilya-




最後は輝くお肌を作ってくれるこちら。。。








 
モザイクシマーブロック
とっても綺麗な色でしょラブラブ!
ブラシで鼻や頬、顎にちょちょっと塗るだけで艶のあるお肌に大変身宝石赤
光の加減でお肌が本当に綺麗に見えるんですよ~




オススメですOK




Android携帯からの投稿