美容繋がりでもう一つ音譜




自分へのご褒美じゃないけど、年齢も年齢だし今年はアンチエイジングに全力を注ぎますよガッツ



まずは ローラメルシエドキドキ
ローラメルシエはもともと大好きなんだけど、やっぱりちょっとお値段がねえっ
でもIKKOさんのイベントでスキンケアに対する思いがかなりアップアップアップ
今投資しとけば絶対この先違いが出てくるはずですビックリ










こちらはこってりのクリームあげ
もちろんアンチエイジング対策だよakn




手前のは夜の蓋クリームとして、奥のはアンチエイジングの天敵「紫外線」をcutしてくれるSPF入りだからお化粧前に☆あい☆




こってりテクスチャーだけど、伸びが良くてお肌にすっと馴染むからベタベタしないのがまる
余談ですが、高いお化粧品の箱って何だか捨てられないのは私だけでしょうかかおもじぃsei










こちらは美容液あげ
この美容液は実は2本目なんですルンルン

 






ちみちみ使ってるんだけど笑
主に目の下ら辺に使ってますチッチ!
使った日は朝起きて目の周りが潤ってるんだけど、使わない日ではびっくりするぐらいシワが出来てるガクブル









そしてこちらはクレンジングあげ









最近マツエクをしていないので、クレンジングオイルにしてみましたるんるん









アンチエイジングってキリがないけど、でも本当に今やっておけば5年後10年後に違いが出てくると思いますらぶ②
そう信じて頑張ります(`・ω・´)ガッツガッツ





Android携帯からの投稿