今日はバタバタしていたブログをアップしていませんでしたあせるあせる




さて、女子の皆さんに素敵なお知らせがありますよ~ラブラブラブ



↓↓↓↓↓↓



柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊柊


熱海旅館『湯宿みかんの木』
女子会お泊りビューティーイベントのお知らせビックリ




【日程】
2013年2月5日火曜(13:30開始)
6日水曜(10:00チェックアウト)

【コンセプト】
女子会×ビューティー
~内からも外からも美をアプローチして1泊2日で女子力を磨く~


イベント内容はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(まだ未定ですが。。。)


カラー診断
メイクレッスン
クイックエステ
耳つぼ
酵素ドリンク
ヒーリング
化粧品
アロマホロスコープセラピー

などなどビューティーセミナーが盛りだくさんラブラブ!





ママ友でもあるなおちゃんのスキンケアレッスンもあるよ~sei





17:30
河村直子のクォナスキンケアレッスン



18:00入浴



19:00みんなでワイワイ食事
19:30ハーブティー・ワインなどラウンジで音楽鑑賞(自由参加)
21:00モデル堀内葉子の寝る前簡単ストレッチ&美脚レッスン

ガインストラクター渡辺由布子の自宅でできる寝る前ヨガ
or
ヨガ・ヒーリング・ボディワークインストラクター前田陽子の寝る前のスローヒーリングヨガ







翌日は晴れ
朝にはグリーンスムージー
8:00入浴
8:30女子会朝食

10:00チェックアウト



ビューティーセミナーで美しくなれるだじゃなく、みんなで一緒にご飯を食べたり温泉に入ったりラブ
裸の付き合いだね顔文字akn



食事はコラーゲン入りビューティー鍋、温泉は24時間掛け流し美肌の湯みたいるんるん
私も綺麗になりたいし、温泉大好きだし。。。絶対行きたいので旦那さんに相談中ですガッツ



一人で参加してもお友達が作れそうだし、絶対楽しいですよねキャッ☆チッチ!




予約電話は直接みかんの木にお問い合わせくださいakn
熱海旅館『湯宿みかんの木』
携帯0557-81-1533




Android携帯からの投稿