先日、 3チームに別れ基礎化粧品No.1を決めるボーテリパブリック主催の座談会に参加してきました音譜





私はAチーム、個人的に大好きなライスフォースを試しましたニコニコ










まずは右半分のお化粧を落として
油分・水分・弾力をチェックしますサーチ



ドキドキの診断でしたが叫び
beforeは5段階で
油分 1
水分 4
弾力 3


と油分が足りず弾力はまぁ普通。。。得意げ



その後に担当の化粧水→美容液→クリームをつけ少し置きますパー








その後。。。再度測定ビックリ







結果は左下矢印左下矢印左下矢印


    before. after.

油分   1     4
水分   4     4
弾力   3     3



と、油分がアップしましたるんるん
凄い凄いドキドキ




他のチームも同様before/afterをチェックしてみんなの結果を集計




すると、ビックリの結果が!!!!



Aチーム:ライスフォース 
合計:9ポイント

Bチーム:リソウコーポレーション 合計:41ポイント

Cチーム:ファンケル 
合計:18ポイント



と、Bチームのリソウコーポレーションがビックリする数字をたたき出しましたDASH!DASH!




これにはみんな本当にビックリ目








Bチームが使っていたのはこちらのリソウコーポレーションの美容液「リペアジェル」アップ




私もその効果を知りたくて、再度化粧を落として使ってみたら、

油分   5     
水分   5     
弾力   4     


の結果がでましたショック!




かなりこってりとしたテクスチャーで、保湿力&付けああとの弾力がスゴイ合格




と、言うことで今回の基礎化粧品No.1アイテムはBチームのリソウコーポレーションのリペアジェルでしたドキドキ




乾燥を防ぎながら弾力もアップするなんて夢のような美容液ですよねまる




この効果、是非みなさんもチェックしてみて下さいakn




PCはこちら


スマホはこちらから




Android携帯からの投稿