皆さ~ん、突然ですが年賀状書きましたか???





私は。。。えっとまだですえへへ…
秘書時代に上司の年賀状作成やクリスマスカードを早い時期からいせいせと作成していたので、プライベートでは全くやる気がなくseiいつもどうしようどうしようとギリギリになってやるタイプなのですがあせる



先日そんな私にぴったりな年賀状イベントに参加させていただきましたるんるん








日本マイクロソフト株式会社で開催された、Microsoft Office
女の子こどもねんがキャンペーン男の子のトークショーイベント♪





会場にはママブロガーさん&ベイビーキッズ達で賑やかでしたよyukineko









ゲストトークでは生後8ヶ月の男の子のママである藤本美貴さんが登場ラブラブ
お顔が小さくて本当に可愛かった~ラブラブ!




藤本美貴さんと一緒に、家族写真や子供の写真を使って誰でも簡単に作成できちゃう年賀状の作り方を教えてもらったよるんるん









場所を移動して。。。
実際にパソコンに向かってMicrosoft Officeで年賀状作成しましたsei











紹介しきれないぐらいの可愛い年賀状テンプレートがあってビックリ目
しかも、何と全部ダウンロード無料なんですよビックリビックリ


我が家ではいつも年賀状用のソフトを購入して毎年買い換えていたのに。。。ガクリ
無料で使えるなんて嬉しすぎるではありませんか~~泣くドキドキ








思っていたよりずっと簡単に作れるから、パソコン苦手と言うかたにもオススメsei









住所も簡単に入れられて、ものの数分で年賀状の出来上がりガッツ









こちらが家に帰って私が作った息子の写真入り年賀状ですあげ
まだ家族写真を撮ってないから代理だけどあせる簡単に作れちゃいましたるんるん




無料で良いんですか?ってぐらいの可愛いテンプレがいっぱいで本当に嬉しすぎるキャッ☆




今ならキャンペーンをやっていて、参加するとMicrosoftオリジナルグッズか、藤本美貴さんグッズが当たるそうですよsao☆





私も参加したので、抽選の発表が楽しみだなきゃー


詳しくはこちらから音譜







最後に、一緒に参加した理佳ちゃん・美紀ちゃん・彩ちゃんと幸せ





Android携帯からの投稿