冬になると、お肌だけでなく髪もゴワゴワ乾燥しませんかはてなマークはてなマーク




そんなこれからの季節にラサーナさんより商品を頂いて、体験してみましたニコニコ





La sana
ラサーナ美髪プログラムセット
箱を開けてビックリ!セットが豪華すぎる~~キラキラ



アウトバストリートメント4年連続シェアNO1記念のセットなんですってラブラブ!



セット内容は左下矢印左下矢印

宝石赤美髪お試しセット¥1,050
宝石赤海藻ヘアエッセンス¥5,565
宝石赤海藻海泥シャンプー¥3,465
宝石赤海藻海泥 トリートメント¥4,935
宝石赤マイナスイオンドライヤー¥8,400
or
宝石赤マイナスイオンヘアーアイロン¥8,400
宝石赤潤つやブラシ


以上
=合計¥24,465の超豪華セットラブラブ!


が、何と今ならバストリートメント4年連続シェアNo1を記念して7,130で購入出来るんです!!!!!!!!何となんと70%off叫び









このドライヤーを買うよりお得ラブラブ!
しかもイオンドライヤーですよアップ









ラサーナは環境に配慮した製品づくりをしているから地球に優しいのクローバー









今まで使ったモノとは違い、中身を出さずにこのままボトルに入れられるんですsao☆









ボトルも大きいからファミリーでたっぷり使えるし、ブルターニュ産の海藻エキスや海泥などがたっぷり配合されているから、髪と頭皮に優しく洗い上がりはしっとりまとまりある髪にるんるん 




パサつきしらずの髪になるよOK









寝ている間にダメージを集中補修してくれるトリートメントは冬場にピッタリです合格




豪華な『クリスマスキャンペーン』も実施中!


詳細はこちらから




こんなお得なので、私は親にもプレゼントしてあげようと思っていますすまいる




本当にお得だから買って損は無いですよビックリビックリ




Android携帯からの投稿