今日は一時帰国中のK親子と銀座へ~音譜



久しぶりに泥武士に行ってきましたナイフとフォーク
個室があるし、お野菜中心だから子供も食べれるのが嬉しい合格




その後は三越でrun timeニコニコドキドキ










目が回るくらいグルグルグルグル往復して子供達はご満悦顔文字ママはヘトヘトですがsei
二人のやりとりにかなり笑わせてもらいましたakn










Kベイビーもすっかり大きくなってラブラブ!
次会うときはどんな絡みが見れるんだろうな~loyeばレンタイん




あっこれピースじゃなくて、どうみてもトゥースよねチッチ!akn





Android携帯からの投稿