帰りにドラッグストアでgetしてきたFasioのぽってり唇グロス口紅





ちょうど今まで使っていたグロスが無くなっちゃってたし、桐谷美玲ちゃん可愛いから大好きなんですよね~ドキドキ
こんな顔に生まれ変わりたい!!!!










・美容液
・下地
・グロス



としても使える万能グロスだし、お家に帰って早速塗ってみたのですがるんるん









ピンクの色がtoo muchじゃなく、程よいピンクでかなり私好みラブラブ!




私の薄い唇も叶恭子さん並にぽてぽて&ぷるぷる唇になりました合格




あと最近何だか急に唇のしわが気になり始めたんですが、そのシワも全然気にならないかもキャッ☆チョキ




唇ケア、大切ですねsei




コスモスFasioコスモス
フルプランプリップエッセンス
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/





Android携帯からの投稿