ちょっと前のことになりますが、
まんちゃんが一時帰国していたので久しぶりにみんなで集まれましたドキドキ












場所は六本木ヒルズの37steakhouse & barナイフとフォーク





広い個室があるからママベビにオススメのレストランですよsei
ハンバーグも美味しいしすまいる





久しぶりに会えたまんちゃんベイビーはますます少女になってたよ女の子
ひとつひとつのアクションが可愛すぎるのラブラブ!
子供達の写真を撮ったんだけど、みんな動き回るから見事に全部ピンぼけでした苦笑あせる











りさこちゃん親子・玲子りん親子
玲奈ちゃん親子・まんちゃん親子・あやちゃん親子とラブラブ





まんちゃんは上海、あやちゃんはマレーシアでちょくちょく会えなくなってしまうのは寂しいけどうさこ泣一時帰国したときにはみんなでこうやって集まろうakn





久しぶりにみんなで集まれて楽しかったるんるん





Android携帯からの投稿