いつも楽しみにしている展示会の一つ、Nomineの展示会に行ってきましたるんるん
ノミネはお友達の間でも大人気カワユス





今回もオリジナリティー溢れるお洋服達が勢揃いアップ




Nomine A/W 20012-13のコンセプトは
おとめ座Fairy Tailおとめ座
大人の童話、おとぎ話
それは大人になって読み返すと
新しい発見や違った世界に気づいたり。。。
童話の世界をリアルに落とし込んだ
『大人可愛い』お洋服。。。





コンセプトを読むだけでどんなお洋服と巡り会えるんだろうってワクワクしますよakn











まずは毎回目を奪われる靴からくつ

 



針鼠みたいなパンチが効いた靴やブーツ、前回の展示会でオーダーした最近毎日履いてるってウェッジもルンルン




Nomineの靴は可愛いだけじゃなくて、本当に履きやすいんだよ♥akn♥











スタッズ可愛いキラキラ









こちらのセーターには、コンセプトにもあるおとぎ話から飛び出してきたマーメイドを発見seiかわいい










デニム生地ジーンズ










大人気だったワンピースドキドキ
私もオーダーしたかったけど、残念ながら私の身長がちょっと足らなかったずーん




さっちゃんとあすかちゃん、彩ちゃんがオーダーしてたよsei
可愛いのにお値段1万円以内なんだよ!!!!
私は手に持っているワンピをオーダー音譜









マーメイドみたいなスカートや









シャツもスッゴく可愛いよねラブラブ









このスカートも好きだな~








 


全部欲しくなっちゃうワンピ達ぽっ。










あっまたマーメイド発見目チョキ





何か隠れミッキーを探してるみたいakn











オーダーしような悩んだウェッジアップ
オーダーしとけば良かったな~









いつもの私と違うモノにチャレンジしてみようかなと言う気にさせてくれるノミネの展示会らぶ②
こちらのロングスカートをオーダーしちゃいましたチョキ
Tシャツと合わせてカジュアルコーデに女の子











あすかちゃん、さっちゃんとはッぴぃ♫




他にもcuteでスパイスが効いたお洋服が沢山あるので、是非HPをチェックしてみてakn



オレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ

Nomine

ピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ


オンラインはこちらから




Android携帯からの投稿