昨日は、今日お台場にオープンするダイバーシティ東京のプレオープンに行って来ました音譜









「ダイバーシティ東京 プラザ」は、日本でも有数の観光地である東京臨海副都心地区という立地を活かし、「劇場型都市空間」というコンセプトのもと、H&M、American Eagle、UGGなどの海外ブランドや国内外の人気カジュアルブランドなどが一堂に集結したショッピング、遊び、くつろぎ、そして驚きや感動を体感できる大型エンターテインメント施設ビル
たいめいけん、キムカツ亭など東京の名店が集まるフードコートやレストランフロアもかなり充実していますよドキドキ









4Fには大好きなNomineも入っていたのでみんなでチェックるんるん









ちょっとエッジが効いたお洒落なお洋服が探せるNomineすまいる









やっぱり気になるワンピースワンピース









こちらのシャツの色違いを持っているのですが、着やすくて形がとっても綺麗なのキラキラ









小物類も充実しています指輪









特に靴はオススメ♥akn♥









メリッサの靴も置いてありましたよアップ















まだまだ見たりないお店が沢山あるので、また来月みんなっゆっくりとお買い物したいと思いますラブラブ




ダイバーシティ東京



nomine




ZOZO TOWN





Android携帯からの投稿