先日、今の私にピッタリなイベントに参加してきましたキラキラ
雑誌MORE×MAQUIAの美活イベントですドキドキ
MOREさん、ご招待ありがとうございます音譜



色々なbeautyセミナーがあったのですがひらめき電球ひらめき電球
私が参加したのはパナソニックさんの
『おうちでできるヘッドスパ講座』










最近関心が高まっている頭皮ケア花輪クン
セミナーのスペシャル講師として、ビューティディレクターの小林ひろ美さんに色々お話を伺いましたよ耳




皆さんはヘッドスパって体験されたことありますか!?
私はたまに美容院でやっていただくのですが、本当に気持ちが良いですよねラブラブ!
ヘッドスパは気持ちが良いだけじゃなくて、実は顔のたるみ・しわ防止になったりと美容にもとってもイイんですよグッド!べーっだ!




出来れば月1でやっていただきたい所ですが、美容院に行く時間もあまりない私には当然ヘッドスパをしてもらう時間もなくあせるあせる




そんな時間のない私達にパナソニックさんが開発されたのが↓↓








こちらの
パナソニックの『頭皮エステアップ



女子心をくすぐるピンクドキドキ








実際手に取って使わせていただいたのですが、このイボイボがまるでサロンでヘッドスパをしているかのようやあのマッサージをしてくれるんですうさぎ1









りかこちゃん悟りを開き中のところを激写顔文字




気持ちよさ伝わりますかルンルン




お家でお風呂タイムに気軽にヘッドスパが味わえるのが嬉しいラブラブ
シャンプーしながら頭皮をやさしくエステすると地肌も気分もスッキリビックリ
High・Lowモードもあるから、その日の気分によって選べます合格










セミナー後は素敵なbeautyトークイベントも音譜









とっても30代には見えないもの優木まおみさんがゲストでしたラブ
女子力アップについてかなりためになるお話を聞いちゃいました音譜




私も頑張らねばガッツ








パナソニックさんのブースには、ヘッドスパ以外の素敵なアイテムがラブラブ!









説明を聞くとぜんぶ欲しくなっちゃうキャー









最近ドライヤーの調子が悪いからドライヤーも気になるしチッチ!




でもまずはリラックスすることで育児がもっと楽しくなりそうな、気軽にヘッドスパが味わえる『サロンタッチ』が欲しいなドキドキ









みんなでドキドキ




綺麗なみんなに会って沢山の沢山の刺激をもらいましたキラキラ










堀江ちゃんにも久しぶりに会えたよドキドキ




チームミニーだねsei




リラックスすることで心にもゆとりを保てる美容グッズ。。。
素敵すぎます幸せ


気になる方は、こちらからご確認ください♪



Android携帯からの投稿