先日のママ会のレポートです音譜




今回もママにオススメな商品を紹介していただきましたドキドキ









まずはグリコさんチョコレートから
2011年9月に発売された
新アーモンドチョコレート
花『アーモンドピーク』花









宮沢りえさんが出演されているこちらのCM、皆さん1回は観たことがありますよねテレビ



宮沢りえさんが綺麗なのでそちらばかり目がいってしまいますがきゃ
これがアーモンドピークのCMですハート②



チョコレートって本当にたくさ~んの種類がありますが、このアーモンドピークはチョコではなく、アーモンドがポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









グリコ独自の“アメ焼き”製法で仕上げたアーモンドをチョコレートにギュッと詰め込んであるので、かんだ瞬間のカリッが半端じゃないんですラブラブ!
食べた瞬間アーモンドの甘香ばしい旨みが口いっぱい広がりますビックリ




だからチョコレートがメインじゃなくて、アーモンドがメインの新しいアーモンドチョコレートあげ








お値段は他のチョコレートと比べてちょい安だからお財布に優しいのが嬉しい合格
でもクオリティーはかなり高いですよ宝石赤



あっまずチョコレートを口の中で全部溶かしてから、シロップコーティングされたアーモンドを楽しむのが私のオススメるんるん

皆さんも是非お試し下さい♥akn♥








グリコ
ALMOND PEAK
アーモントピーク
詳しくはピンクチューリップこちらピンクチューリップから



オレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ



お次はマーボーと言えば丸美屋割り箸
でお馴染みの丸美屋さん









お弁当に大活躍なふりかけ&混ぜご飯の素をご紹介していただきましたうれしい



こんなにいっぱい種類があるんですよ上げ上げ



混ぜ込みわかめシリーズは全14種類もドキドキ
どれもこれも美味しそうだから全種類欲しくなっちゃうニコニコ








混ぜ込みわかめシリーズは
健康感のあるわかめとしっかり具材で冷めてもおいしい混ぜご飯の素おにぎり







ご飯だけじゃなく、パスタに合せても








鶏肉に合わせて焼いても美味しい合格









私は普段の離乳食に使ってみましたべーっだ!







ご飯に混ぜるだけでOKグッド!



わかめって細かく刻むのが結構めんどうだから、混ぜるだけでイイふりかけはとっても便利OK








ぷくさん美味しそうに食べていましたよはッぴぃ♫



皆さんも離乳食に利用してみて下さいakn







可愛いごましおちゃん容器の
ピンクの梅ごましお(ふりかけ)







ぱっつん前髪が可愛い
お花のしその香(ふりかけ)








には、こんなに可愛いお花のかまぼこチップ入りキャッ☆



ベビから大人まで楽しめる丸美屋のふりかけ&混ぜご飯の素ですビックリ









手のりたまも忘れないでネ&



丸美屋
ピンクチューリップhttp://www.marumiya.co.jp/ ピンクチューリップ




Android携帯からの投稿