先日とっても楽しい座談会に参加させていただきました音譜






ママ大集合親子ドキドキ






場所は恵比寿のアロハテーブルナイフとフォーク





ご紹介していただいたのは、
キラキラらでぃっしゅぼーや
キラキラキンダーキッズインターナショナルスクール
キラキラWELLVE











まずはらでぃっしゅぼーや野菜






正直私は聞いた事がなかったのですがすみません





今回お話を聞いて今日来て本当に良かったと思うぐらい魅力的でしたラブラブ!










らでぃっしゅぼーやは有機・低農薬野菜セットぱれっとを宅配してくれるのですが、100%契約生産だし、生産から配達まで全部らでぃしゅさんが携わってくれているからとにかく安心ネムネム





商品は年間7,000品目ぐらいあるのですが、すべての商品が厳しい審査をクリアしているんですパー





私は毎回スーパーに行って買っているんですが、自分で買うといつも同じ野菜ばかりになってしまい栄養も偏りがち。。。だからこうやってセットで宅配してくれると助かる~合格
しかもお値段もお手頃ウィンク











そして最近本当に気になる放射性物質問題しょぼん




ここはママ達が一番気なるところですよねメガネ
らでぃっしゅぼーやさんはそこんとこどうなのはてなマークはてなマークと質問してみましたが、毎回きっちり検査をしているのでこちらも安心ニコニコグッド!










お土産でいただいたジュースやたまご美味しかったラブラブ
りんごジュースは100%だからベビも飲めますGOOD











いただいた野菜達で早速離乳食を作りました音譜
トマトとまと











ブロッコリーを使ってブロッコリー




ぷくちゃんも美味しそうに食べていましたにこちゃん




ちょうどこういうサービスを頼もうと思っていたので、これを機に会員になろうと思いますsei





ママの皆さ~ん、オススメですよ♥akn♥




らでぃっしゅぼーや野菜











次はまたもや気になる子供のインターナショナルスクール
キンダーキッズインターナショナルスクール
(幼保一体型バイリンガル保育園)





日本に暮らす子供達のためのインターナショナルスクールで、家庭で英語を話さない子供のための保育園です学校




出来たらぷくさんにはバイリンガル、トライリンガルになってくれればなぁ~と思っている母sei
でも私も旦那も日本人だしやっぱり無理か。。。と思っているような私たちにぴったりなスクールドキドキ










6ヶ月からのベイビークラスから、中学生のグラッドクラスまであるんです本




スクール内はオールイングリッシュ英語だけど、日本語による課外授業の他、日本の行事も教えてくれるので、日本語&英語を同時に学べるのが魅力的うさぎ1












関東エリアマネージャーの甘いマスクスコット先生に体験レッスンをしていただいたのですが、子供達はみんな先生に釘づけaya





楽しそうだったなっはあとん










5歳にもなるとこんな英文を書けるとかaya
英検で言うと3級だとか、昨年は7名の子供達が英検準2級に合格したそうですキャッ*m





うちの子も頑張ればとか思っちゃいますよねにゃはーん




キンダーキッズインターナショナルの詳細はこちらから

携帯はこちら











最後はWELLVEの赤水晶宝石赤





私愛飲してます顔 えへ




赤水晶は最高級の「プロポリス」と「レスベラトロール」を融合させた日本初のアンチエイジング商品キラキラ




健康に対する意識の高いモデルさんや歌手等が多く愛用してる人気サプリメントなんですよ&



 





1日たったの2粒でOK




巷にある安いプロポリスは成分が低く吸収しづらいので飲んでもも意味がないんですが、赤水晶は最高ランクのもののみを100%使用というこだわりだから効くんですok




授乳が終わったらまた飲み続けよっと音譜




詳しくはこちらから










大~好きなみんなとラブラブ!

















とっても楽しい&お勉強になった座談会でしたはッぴぃ♫





Android携帯からの投稿