年末に向けて先日本&CDをリサイクルしましたが、次はお洋服達ワンピース帽子











先日イベントでお会いした 喜田彩子 さんのブログで、喜田さんが書かれていたブランディアを利用してみましたニコニコ






ブランディアは一流ブランドだけでなくH&Mなど国内外のほとんどのメーカーを買取ってくれる、宅配買取実績業界NO1!!











使い込んでいたり、汚れがあっても引き取ってくれるんですよチョキ





査定、買取する時の経費は全てブランディアが負担合格





なにより、取引のスピードが早いんですラブラブ
買取成立後2日以内には銀行に振り込まれていました音譜
お仕事早すぎるでしょぽっ。おっけー





査定を見て納得出来ない場合は送料負担で返却してもらえるから安心キャッ☆












洋服で溢れていたワードローブもすっきりしたし、ちょっとしたお小遣いにもなって嬉しいならぶ②





皆さんも是非利用してみてくださいねきら





ブランディア





Android携帯からの投稿