@コスメさんからKIBIKI 肌美綺茶(キビキ)をご紹介していただき、早速使ってみました音譜





下記は私なりの感想です











クレンジング/洗顔料/化粧水/エッセンス・クリームアップ




KIBIKIは、抹茶の恵みと最先端皮膚科学を融合したスキンケアで、@cosmeのランキングでも上位にランクインしてコスメなんですよsei





ちなみに、抹茶は京都宇治「辻利一本店」の有機栽培の抹茶を使用してるんですお茶




贅沢ですよねビックリ




抹茶には高い抗酸化効果があり、中でもカテキンの主成分エピガロカテキンガレート(EGCG)にはビタミンEの200倍もの抗酸化効果があるとかひらめき電球






+、ビタミンCやアミノ酸などの美肌によいとされる成分がぎっしりと含まれているのでおり透明感・ハリ・ツヤのあるお肌作りには最適ドキドキ





しかも、全品無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済みの「ナチュラル・オーガニック処方」なので、敏感肌の方にも合格合格










↑は、プレミアム・モイスチャーリッチ・ローション(高保湿化粧水)




色も綺麗な抹茶色ニコニコ




保湿力抜群ですグッド!











そして、プレミアム・エッセンス・エマルジョン(エッセンス・クリーム)
リッチなクリームでちょっとつけるだけでプルプルお肌にラブラブ!





皆さんも是非この保湿力と潤い力をお試し下さいラブラブ




詳しくは↓↓
KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)








Android携帯からの投稿