に行って来ました音譜





可愛い秋冬物が沢山ありましたよドキドキ











まずはAbahouse Devinetteからあげあげ


















ストールの上からベルト、私も真似してみようと思いましたすまいる










このニーハイブーツは履きやすそうだし、脚が細く長く見えそう合格










ファー付きショートコート+スタイルがよく見えそうなパンツも可愛かったはーと











ワンピースもおんぷ

















ブリティッシュチェック~











小物やバッグも素敵でしたきらきら!!












可愛いお洋服がいっぱいでかなり迷いましたがウーン・・・












このダウンに決定ビックリ












軽くてとっても着やすかったキャッ☆





ベルDevinetteベル







Android携帯からの投稿