先日お邪魔させていただいた、
トミーヒルフィガーの展示会ドキドキ




会場内は、トミーヒルフィガーのフレッピーな世界観が広がっていましたあげ































ゴルフウェア可愛かったなっゴルフ





キッズウェアはぷく男がもうちょっと大きくなったらだね男の子




ダウンは絶対着させたいですビックリ





メンズ↓↓









































↑こちらは旦那さん用に購入しましたパンダ(ちゅー)





イケメン店員さんが着るとひらめき電球ひらめき電球











こんな感じですカワユスキラキラ





今まではSサイズでも外国サイズなのでちょっと大きかったのですが、次シーズンからアジアサイズが発売されるので、170cm前後の方でもピッタリOK




嬉しいですよねはーと





私はこちらのニットブーツと










羽織ものをオーダーしました音譜






Android携帯からの投稿