テレビや雑誌で今話題のDenDenかたつむり化粧水

ご存知ですかニコニコ





チリのカタツムリ養殖場でカタツムリを飼育していた作業員達の手に出来た傷がすぐ治ってしまうのは何故から始まったカタツムリ化粧水ひらめき電球





タカツムリ粘液には治癒する力が含まれているんですよ!!





お肌にツヤを与えるムチン、ハリや弾力を維持するコラーゲン・エラスチンなどなど、お肌に良い成分がたっ~ぷり詰まった化粧水なので、

肌荒れやシワ、美白効果もあるんですドキドキ








保湿力もあるので、お風呂後はこれだけでもお肌がしっとりうるうる合格




話題のdenden、是非お試しください♥akn♥




詳しくはこちら をご覧くださいぺこ



Android携帯からの投稿