ダイキンエアコンうるるとさらら「ぴ肌セレブ」秋冬バージョンキラキラ







2009年春夏~2010年春夏に続いてダイキンエアコン
 うるるとさらら美肌推進プロジェクト
に引き続き参加させていただいています杉浦よしのオフィシャルブログ「Yoshino's Sweet Happy Life」Powered by Ameba-712_e060_0000183.gif




以前の記事はこちら







「ぴ肌セレブ」のメンバーとしては

やっぱりお部屋の潤いや湿度に拘っているので(・・*)++笑




この秋冬も美肌にこだわっていきたいと思っています杉浦よしのオフィシャルブログ「Yoshino's Sweet Happy Life」Powered by Ameba-o0020002010666958819.gif




中でも私の一番のこだわりポイントは湿度杉浦よしのオフィシャルブログ「Yoshino's Sweet Happy Life」Powered by Ameba-DIMG1678.gif




最近寒くなってきたので暖房が欠かせないのですが。。。

暖房をつけると気になるのが乾燥ですよね汗




お部屋だけでなく、お肌も乾燥し全身痒い痒いっなんて事も杉浦よしのオフィシャルブログ「Yoshino's Sweet Happy Life」Powered by Ameba-image0171.gif




でもダイキンのうるるとさららはやじるしやじるしのように加湿暖房をしてくれるので、暖房特有の乾燥を防いでくれてお肌しっとり加湿器いらずチョキ




微細な水分子でお部屋とお肌をうるおしてくれる、

お肌のうるおいが命!な女性の味方です杉浦よしのオフィシャルブログ「Yoshino's Sweet Happy Life」Powered by Ameba-EntryImage059_0001.gif




しかも、この潤いが風邪予防にもなるんですよ!!




インフルエンザウイルスをはじめとする冬に流行する風邪ウイルスは、空気の乾燥して いるところを好んで活動するんですが、湿度が50%になるとウイルスは約3%の生存率になるそうですひらめき電球

湿度を60~80%にすると風邪ウィルスが発生せず風邪予防に合格




うるるとさららちゃんはぴちょんくんおユぴちょんくん

お肌・髪の毛の潤いや喉の乾燥を防ぐだけでなく、風邪の予防の予防もしてくれる一台で何役もしてくれる私のとって大切なアイテム杉浦よしのオフィシャルブログ「Yoshino's Sweet Happy Life」Powered by Ameba-o0020002010351784967.gif


10年間お手入れ不要でラクチンだし、「うるるとさらら」を取り付ける前に比べて電気代が安くなったのでとっても助かっていますありがとう


とってもオススメな「うるるとさらら」、こちら からおユぴちょんくん
ぜひ見てくださいねぴちょんくん




うるるとさららちゃん、これからもよろしくねぴちょんくんおユぴちょんくん